忍者ブログ
 赤坂東急プラザにある、ネイルプラス・フットプラスの情報をお届けします
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ayako - 2009.09.04,Fri
読売文化センターで講習を始めて5年が経ちました
初めてスタートさせていただきました場所が
八王子読売文化センターです

爪のトラブルや悩みが
講習を受けるきっかけになっています
ささくれが治らない
爪が伸ばせない
マニキュアが持たない
難しい問題ばかりです

私は基本的なこと
爪の正しいケアを伝えています
皆さん折れない、厚みのある、滑らかな爪になりました
ささくれや手荒れはもちろん綺麗になります

画像のように爪の長さも整って
形も揃い削れるようになります
爪先をピンク色のフレンチに仕上げました
山邊さんの作品です
PR
Posted by Ayako - 2009.08.31,Mon
白山にある足の専門サロンをご紹介

オープンから順調にスタートした
ハートフル
白山の駅からすぐのところにあります

店の名前のとおり~ハートフル
温くて気持ちのこもっていて
とても親切なサロンです
玄関にはご予約のお客様の名前を記し
迎えてくださいます

脚を診断して
歩き方
姿勢
写真つきで
自分では気付かないことを教えてくれます
新しい発見がありますよ
ぜひ行ってみてください
Posted by Ayako - 2009.08.27,Thu
Posted by Ayako - 2009.08.26,Wed
先日ご紹介したイタリアンレストランで
赤坂社長とくるみ先生の誕生日会をしました

お忙しいお二人と久々の食事の席は
とても楽しい時間でした

くるみ先生から赤坂社長への手作りのプレゼント
ダンスの形が絵柄になっています

二人が手をつないで、手を広げている形が見えますか?
とても上手でしょう?さすが美大出身のくるみ先生
感動でした

母の誕生日でもあり

日頃の感謝の気持ちを込めてお花のプレゼントです


Posted by Ayako - 2009.08.24,Mon
新宿にあるイタリアンレストラン
とても親切に対応下さり
シェフが一つ一つ大切にしている気持ちが伝わるプレートばかりで
美味しいお食事をいただきました

とても感動的でした
ゴマを使ったパスタは初めてです
自社製オイルもゴマ油ベースですから(^-^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 kurumi]
[06/26 kurumi]
[06/10 あざみ]
[05/08 m]
[05/06 kurumi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ayako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]