忍者ブログ
 赤坂東急プラザにある、ネイルプラス・フットプラスの情報をお届けします
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ayako - 2009.04.19,Sun
今日もお客様より嬉しいお話をいただきました
ご愛用いただいている商品の感想を聞かせて頂き
とても嬉しかったです(^-^)

ご購入いただいた甘皮栄養剤を
頻繁に使って下さっています
NFP夜用オイル=甘皮栄養剤です(画像左)

ウコンが入っているので
透明な黄色をしています
皮膚の再生に素晴らしい効力を発揮するため
傷ついたところ
皮膚の荒れ
等々
顔をはじめ全身に使っていただいています

かかとや指周りの皮膚割れに
よく浸透してくれます
無添加、無香料の安心&安全なオイルですから
状態が整います

主婦湿疹の方が1ヶ月で半量使用しただけで
しっかりした皮膚に変わってきました
困っている方のお力になれて私達も嬉しいです
PR
Posted by Ayako - 2009.03.03,Tue
この爪が二枚になっています
となりの爪は波打っています

私の商品を信頼し、当社を応援下さる方が
この爪を提供下さいました

今日から爪の栄養剤を使っていただきます
一ヶ月後が楽しみですね
ご期待ください



Posted by Ayako - 2009.02.01,Sun
素敵な方にお会いし
お話をしている間に日付更新してしまいました

日々ネイルトレーナーという存在について
夢と希望を持ちながらも
勉強させて頂いています

『縁なき衆生は度し難し』 というお言葉を頂きました
今の私に素晴らしいタイミングを頂き
ご縁に感謝しております

Posted by Ayako - 2009.01.24,Sat
ピッチャーが爪を大切にしていることをご存知ですか?

ボールを投げる指の密着具合をみると
爪の形やバランスによってはかなりの負担がかかります
お世話になっているコーチが教えて下さいました

私は以前からピッチャーのネイルケアに関心をもち
研究をしてきました
ナチュラルネイルを丈夫にすることを昔も今も続けています

選手らにオリジナルケアを受けていただき
栄養剤と削り方で上質な爪を作ることが出来ていると

これまでの18年の経験から感じています

この度はオフィシャルホームページの記事にしていただけるようです
今年もお役にたてるよう努めます

Posted by Ayako - 2009.01.16,Fri
イングローンネイルでお悩みの杉田さんが来てくれました
イングローンネイルとは巻き爪のことです
足の親指に多く、皮膚に当たり痛みが伴います
時には炎症を起こしてしまうことがあります

杉田さんは栄養剤を毎日つけ続けてくれていましたので
爪と皮膚の状態が整って
炎症がなくなりました

痛みがないまま過ごしていただけて
私達も安心しています

これからも自宅での栄養剤ケアとクリーニングを続けて下さい
そして定期的に爪を見せにいらして下さいね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 kurumi]
[06/26 kurumi]
[06/10 あざみ]
[05/08 m]
[05/06 kurumi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ayako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]