忍者ブログ
 赤坂東急プラザにある、ネイルプラス・フットプラスの情報をお届けします
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ayako - 2008.10.12,Sun
ブログをはじめて間もなくですのに
連日更新出来ずです
なんて悲しいことでしょう

既に3日、、、
深夜に度々投稿した記事は、どこにいったのか?
消えてしまった記事
今日も祈りながら送信ボタンを押します

消えたブログのように
悔しいこともありましたが
嬉しいこともある!
さすが神様だなぁと思います


嬉しいこと~昨日と今日は
待ちに待ったイベントでした
新宿NSビル地下ホールの
癒しゾーンで
健康な爪を作るケア、を
ご来場者に提供しました



手荒れや爪の悩みを持っている方は
やはり多いですね

ケアを受けることが初めての方ばかりで
手入れされた手指に
感動して頂きました!

一番気になる手や爪を
身だしなみの一つとして
ハンドケアを基本にしているサロンが
ネイルプラスです

栄養剤を使ったケアが
効果的なことを知って頂けたイベントは
二日間とも賑わいました
とても嬉しいことです



皆様にお伝えしたいのは、、、
手荒れやひび割れ、ささくれなどは
炎症がおきる冬の前に
手入れをしましょう
栄養剤のホームケアと
サロンでのハンドケアが
予防になります
今からのケアが大切です!
いつでもご相談くださいね

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 kurumi]
[06/26 kurumi]
[06/10 あざみ]
[05/08 m]
[05/06 kurumi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ayako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]