忍者ブログ
 赤坂東急プラザにある、ネイルプラス・フットプラスの情報をお届けします
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ayako - 2008.10.15,Wed
今日から読売文化センターの荻窪スクールが
開講しました

多くの方にご参加いただき
皆さん熱心に聴いてくださり
ありがとうございました
爪を丈夫にする手入れの仕方
ハンドマッサージ
今日の授業内容です

手入れは
甘皮ケアの後、爪栄養剤をつける
だけですが
注意することがたくさんあります
でもたったのこれだけで
美しく割れない爪が生えてきますよ
マッサージで疲れもとれて
血行がよくなり
白い美しい手となり
ピンク色のキレイなネイルになりました!

その後、求人のお願いに
ネール商材業者へ行き
夜は、読売文化センター・金町スクールでの授業です


中級クラスの石飛さん、お若くてお洒落でいらっしゃいます
二枚爪で伸びなかったネイルが、復活してきました


爪の削りは、やさしく、丁寧に
初級の皆さんお上手です!


初めてのやすりで、こんなにキレイに爪整形できました
ケア後の栄養剤トリートメントで、ネイルつやつやでしょう?


マニキュア塗り後は、丁寧に修正します

山田さんは今日が4回目の受講

とても上手に仕上がりました

ラインストーンアート美しいですね



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 kurumi]
[06/26 kurumi]
[06/10 あざみ]
[05/08 m]
[05/06 kurumi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ayako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]