忍者ブログ
 赤坂東急プラザにある、ネイルプラス・フットプラスの情報をお届けします
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ayako - 2009.07.25,Sat
足裏の荒れたところや
がさがさした皮膚
タコや魚の目
かかとのひび割れ
自分で手入れしてもなかなか上手くいかなくて
難しいですね

使用するやすり=道具
も重要ですが
磨き方=技術
もあります

硬い皮膚は
守ろうとしてついてくるので
削った部分に段差があったり
皮膚がギザギザして引っ掛かる状態ですと
悪化することもあります

ですから仕上がりは幾面も使って磨きます
やすりのグリッドを細かくしていき
皮膚の表面をツルツルの状態にします
当店は機械を使わないで
手で磨きあげます

使用しているスクラブ剤も
かかとのクリームも
とっても品質の良いものを使用
これも角質をつきにくくするポイントです

足を出すことをためらう方も
ケアをしてきれいになったら
写真のようなカラー&アートも楽しめますよ

PR
Posted by Ayako - 2009.07.24,Fri
産婦人科医院にて
妊婦さん向けへ
足のマッサージをご提供しています

個人差はありますが
臨月に近くなるほどむくみが増して
お悩みの妊婦方がマッサージを希望されます

むくみ取りのオイル NFPボディーオイルだけを使用し
贅沢に
そして妊婦さんと胎児に安心してもらえる
マッサージオイルを使用しています
塗ったところがぽかぽかして
いつまでも温かいので皆さん驚かれます

写真左がボディーコントロールオイルです
クリアなグリーン色のとおり
オーガニック植物ブレンドハーブ効果が
期待できると
香りと質感からお分かりいただけることでしょう
Posted by Ayako - 2009.07.10,Fri
昨日紹介した精油
ペパーミント
最近お花屋さんでも
ペパーミントがおいてありますね

ペパーミントといえば
爽快感ある強めの香りが多いですが
フットプラスでは和かめのエッセンシャルオイルを
セレクトしています

すっきり感のペパーミントは
クールにさせてくれますが
強すぎないものをご用意しましたので
ゆっくりとリラクゼーションしていただけます

湿度が高いときに
おすすめの香り
お安く1700円で販売中です

Posted by Ayako - 2009.07.09,Thu
素敵な贈り物をいただきました
水槽の中の植物
イルカもいます
蒸し暑い日がつづきますから
涼しげな物があるといいですね

香り=精油でも
すっきり涼しい気分にさせてくれるのは
ペパーミントです

カップにお湯に入れ数滴たらして
お部屋に置くだけで
香りが広がり
空気が軽くなりますよ
虫を寄せ付けにくいハーブですから
重宝しています

Posted by Ayako - 2009.06.12,Fri
今日は鈴木産婦人科医院で
三件のご予約をいただき
施術いたしました

皆さん出産後で
ヘッドセラピーとフットマッサージ
をご希望下さいました

妊娠中に起きる足のむくみも
まだ残っています
足湯後、ボディコントロールオイルを塗り
足を温めて
血液の流れを促進するようにしています

皆さん口を揃えて
足が温かいこと
むくみがとれて軽くなったと
言って下さいます

オイルがナチュラルで安全なこと
安心していただけること
私共フットプラスにとっても幸せです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 kurumi]
[06/26 kurumi]
[06/10 あざみ]
[05/08 m]
[05/06 kurumi]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ayako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]